top of page
21/7/9
◇宣伝会議8月号記事掲載
宣伝会議8月号にCMOX-visionで「MVV(ミッション ・ビジョン・バリュー)の謎を解き明かす」研究会でオークローン青谷さん、オリックス尾澤さん、スープストック松尾さんと「ビジョンて必要なの?ビジョンの最適な浸透方法は?評価指標は?」と言う本質的な問いと、深い議論から世の中の企業の皆様がわかりやすいMVVの使い方を構造化して謎を解き明かす議論の経過報告を掲載いただきました。

bottom of page
◇宣伝会議8月号記事掲載
宣伝会議8月号にCMOX-visionで「MVV(ミッション ・ビジョン・バリュー)の謎を解き明かす」研究会でオークローン青谷さん、オリックス尾澤さん、スープストック松尾さんと「ビジョンて必要なの?ビジョンの最適な浸透方法は?評価指標は?」と言う本質的な問いと、深い議論から世の中の企業の皆様がわかりやすいMVVの使い方を構造化して謎を解き明かす議論の経過報告を掲載いただきました。
