top of page
21/10/28
2021.10.28
◇NewsPicks PR・マーケ思考で読み解くパーパスの時代(前編)2021.10.28
【本田哲也×田中安人】今後求めら れる「マーケティングとPR」の視点の両立
NewsPicks New School講師でともに「パーパス(企業の存在意義)」という時代の流れを捉えた2つのプロジェクト。
開講に先立ち、以前からお互いをリスペクトしていたという2人の対談が実現しました。

bottom of page
2021.10.28
◇NewsPicks PR・マーケ思考で読み解くパーパスの時代(前編)2021.10.28
【本田哲也×田中安人】今後求めら れる「マーケティングとPR」の視点の両立
NewsPicks New School講師でともに「パーパス(企業の存在意義)」という時代の流れを捉えた2つのプロジェクト。
開講に先立ち、以前からお互いをリスペクトしていたという2人の対談が実現しました。
