top of page
23/2/28
◇2023.02.21
【会員限定】日本オムニチャネル協会第9回外食CX部会
テーマ:「ミッション、ビジョン、バリューの作り方と社内で浸透させる方法」
これまでCXを高めるためのDXを実現するための議論を重ねてきました。DXは手段ではなく目的でありお客様や従業員にとって良いことが実現できてこそのアプローチです。部門や現場を巻き込むためにはミッション、ビジョン、バリューが大切というゴールに到達しました。
そして本日の議論で視座を高くするためのキーワード/グローバル化、祖業の志がDNAになりそれを組織設計に活かすという素晴らしいキーワードが導かれました。
今回も”神回”です。
お聞き逃しなく!!
<日時・場所>
日時:2月21日(火) 18:00~19:30
<開催場所>
【オフライン】 株式会社ecbeing様 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー5階
<登壇者>
◎田中 安人氏(株式会社吉野家 CMO)
◎小山 典孝氏(日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社 取締役 常務執行役員 開発本部長)
◎濵野 努氏(スターバックス コーヒー ジャパン株式会社 デジタル戦略本部長)
◎吉田 啓介(カラビナハート株式会社)

bottom of page