top of page

23/12/8

◇2023.12.1
CMin-houseアドバイザーに就任致しました。

マーケティングのチカラで日本を一歩前進させたいとの思いで仕事をしている中で、マーケティング領域はまだまだ不透明な部分が多い為に専門性を求められる領域でもあります。私自身広告代理店を創業した経験と、企業側のマーケティング視点を持ち合わせている双方の経験から、マーケティングの非効率な部分をデジタル・トランスフォーメーションすることで効率的に市場に到達することを支援したいと考えております。 「CMインハウス」はTVCMの不透明な部分を見える化して最大限市場に届けられる仕組みだと考えておりますので、少しでも世の中に貢献出来ます様に参画させて頂きました。みなさまにより良いご提案が出来ますように鋭意努力して参ります。

※リリース

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000133804.html

※会社情報

https://cminhouse.com/

bottom of page