top of page
23/2/28
◇2023.2.28
【会員限定】日本オムニチャネル協会第9回外食CX分科会
テーマ:「ミッション、ビジョン、バリューをどうやって店舗に落とし込むか」
一年間通じて外食CX/DXを議論して強い組織の構造は、MVVとオペレーションとさらに考動(こうどう)できる人材と褒める風土だと言う発見が議論されました。今回もまたまた"神回”でした。
<日時・場所>
日時:2月28日(火) 18:00~19:30
開催場所:オンライン限定
<登壇者>
◎田中 安人氏(株式会社吉野家 CMO)
◎小山 典孝氏(日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社 取締役 常務執行役員 開発本部長)
◎南雲 克明氏(株式会社丸亀製麺 取締役 マーケティング本部長 兼 株式会社トリドールホールディングス マーケティング部長)
◎吉田 啓介(カラビナハート株式会社)

bottom of page