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23/3/18
◇2023.3.18
日本マーケティング学会「春のリサプロ祭り」登壇
テーマ:外食産業におけるオムニチャネル・DX戦略
1.解題
近藤 公彦(小樽商科大学大学院 商学研究科 教授)
2.吉野家のオムニチャネル&DX戦略
田中 安人(株式会社吉野家 CMO)
3.パネルディスカッション
田中 安人(同上)
近藤 公彦(同上)
中見 真也(神奈川大学 経営学部 准教授)
丁 明(明治大学大学院 経営学研究科 博士後期課程)
日本の外食産業をリードしてきた吉野家は、創業124年という長い歴史のなかで「牛丼」を国民食とし、「うまい、やすい、はやい」をモットーとしながら、伝統と革新を実践し続けてきた。吉野家は顧客起点でこのモットーを展開する手法としてオムニチャネル戦略を位置づけるとともに、従業員満足の向上をベースに独自のDX戦略を遂行している。今回のオムニチャネル研究会セッションでは、吉野家CMOの田中安人氏を迎え、同社の伝統と革新をオムニチャネルとDXの視点から講演をいただき、続くパネルディスカッションで、コロナ禍における外食産業のあり方も含め、論点を深めていく。

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