top of page

23/4/25

◇2023.6.7
プリズマティクスセミナー開催

グッデイ、吉野家に訊く 「顧客とつながるデジタルコミュニケーション ファン育成の鍵とは」

株式会社グッデイ代表取締役社長 柳瀬、株式会社吉野家CMO 田中登壇!決定

小売・外食業各社では現在、デジタルを活用したユーザーと企業との間で、エンゲージメントを高めファンを育成する顧客体験設計やサービス導入に試行錯誤されています。本セミナーでは「家族でつくるいい一日」を企業理念に北部九州・山口を中心にホームセンターを展開するグッデイと、牛丼を主力商品として「うまい、やすい、はやい」を追求し、提供し続けている大手外食チェーンストアの吉野家をゲストに迎え、CRM(ポイント・会員)施策やファン育成の課題解決のヒントやソリューションをパネルディスカッション形式で紹介いたします。

bottom of page